Blue Bottle Coffee Shinagawa Cafe

仕事で品川に行ったので、今日オープンしたBlue Bottle Coffee品川に夕方寄り道してきました。

アトレの3Fに「Food&Time Isetan」が今日オープンして、その中にある、ということでした。Blue Bottle Coffeeに行ったこと自体が初めてで、どうかなーと思ったけど、頼んだモカがめっちゃおいしかったのではまりそうです。あと、IsetanだからIカードが使えます。これ私にはうれしいポイント。

17時30分頃の時点で私の前に6人ほど並んでいた程度で、注文まではそんなに長いとは感じませんでしたが、ドリンクが出てくるまでにはだいぶ時間がかかりました。それに比べて席は比較的余裕があって、ドリンクが出てくるまでの間に空いた席を確保できました。しばらくは混雑しそうですが、落ち着いたらまたモカを飲みに行きたいなぁ。後ろ髪を引かれつつ、品川から会社に戻るのでした。。